お知らせ
 

まき音楽教室:2022年度がスタートします!

3月のレッスンも終わり2021年度が終了しました。

ピアノコース、リトミックコースともにすべてのレッスンが終了しました!
まる2年続いたコロナ禍ですが、保護者の皆様のご協力のもとなんとか乗り越えられた事に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!

すえながの森リトミック

すえながの森リトミックの3月のレッスン、メインサブジェクトはニュアンスでした。

子ども達の大好きなサブジェクトです。

4月からは新しいクラスになりますので、やっぱり最後のレッスンは寂しさと名残惜しさと…

みんなで写真を撮りたいのに なかなかうまくいかないくてなんとか撮れた写真(笑)

みんな自由だ!!

年長さんの卒業式もありました!

写真の女の子は、1歳になる前からずっとすえながの森の仲間です。

年長さんまでずっとリトミックを続けてくれました。

その間に妹が生まれお姉ちゃんになって…とても感慨深いです。

そしてこの春からはピアノをスタート。

「リトミック大好き!」

嬉しいですね。

このままリトミックから離れるのはとてももったいない気持ちがしますとお母さま。

まき音楽教室には、課外レッスンにリトミック枠がありますのでご都合に合わせて参加してくださいね!

ピアノコース

ピアノコースには、個人ピアノレッスンと課外レッスンがあります。

課外レッスンでは、ソルフェジュや聴音、リトミックがあり、それぞれのご都合に合わせて参加して頂ける形になっています。

ピアノのレッスン時間では、なかなか出来ない事を補う大切な時間です。

年度末もソルフェージュレッスンを開催(不定期で開催しています)

何より子ども達がとても楽しく参加してくれている事が嬉しいです。

ピアノ・リトミッククラス空き情報

いよいよ新しい年度がスタートします。

たくさんお問合せをありがとうございます。

大変申し訳ありませんが、ピアノコースはリトミックコースからの進級が優先となりますので現在募集はありません。
たくさんお問合せを頂いているのですが、本当に申し訳ありません。

【リトミックコースの募集クラス】

2022年度開催クラスの詳細はこちら

水曜ばんび…1歳から2歳児クラス 残席2組の親子さま

水曜こあら…2歳から3歳児クラス 残席4組の親子さま

水曜きりん…0歳から2歳児クラス 残席5組の親子さま

水曜発達ゆっくりさんのクラス  新規開講クラスの為これからの開講です。まずはお問合せ下さい。

水曜ホップ…年少クラス     残席3名

水曜ステップ…年中クラス    残席2名

水曜ジャンプ…年長クラス    残席4名

水曜ジュニア…小学生縦割り   お問合せ下さい。

土曜きりん…0歳から2歳児クラス 満席

土曜こあら…2歳から3歳児クラス 満席

土曜ホップ…年少クラス     残席4名

土曜ステップ…年中クラス    満席

土曜ジャンプ…年長クラス    残席2名

 

残席数の中にはすでに4月に体験レッスンのお申込みを下さっている方が含まれています。

現在教室は春休み中ですが、体験レッスンのお問合せはお気軽にどうぞ。

レッスンがありませんのでお電話での対応も大丈夫ですよ。
留守電になりましたら、ぜひメッセージを!
折り返しお電話させて頂きます。

★水曜午前中クラスのばんび、こあら、きりんは2022年度よりスタートクラスですので初めましてのお友達も馴染みやすいかなと思います。

この機会にぜひ!!リトミックを始めてみませんか?

★4月9日ホップ(年少)は体験レッスン枠が満席となっています。

★ピアノへのご入会をご検討されていらっしゃる方にはリトミックコースからのスタートをお勧めしています。

ぜひ、ご検討ください。

4月のレッスン日はこちらになります。

お電話でのお問い合わせ

TEL:
※「WEBサイトを見た」とお伝えください。
レッスン中は電話に出られない場合がございます。
その際は留守電にメッセージをお願いします。

LINEからのお問い合わせ

上記から友達追加をしていただき、メッセージを送信ください。

メールでのお問い合わせは下記メールフォームをご利用ください。

    最初にお問い合わせ内容をご選択ください
    取材や講座の申し込みレッスンの申し込みvivaceダルクローズスタディ福岡

    お子さまの名前必須

    お子さまの名前フリガナ必須

    お子さまの生年月日必須

    お子さまの年齢必須

    ※3歳未満のお子様は月齢も入力してください。

    ご希望のコース

    [リトミックコース]
     ご希望の曜日 月曜水曜金曜土曜
     ご希望のクラス リトミック・きりん (0歳から2歳のお子さまと保護者の方)リトミック・ばんび (1歳から2歳のお子さまと保護者の方)リトミック・こあら (2歳から3歳のお子さまと保護者の方)リトミック・ホップ (年少)リトミック・ステップ (年中)リトミック・ジャンプ (年長)リトミック・小学生リトミック・個人

    [ピアノコース]
    プレピアノレッスン(リトミックを併用したピアノの導入期レッスン)ピアノレッスン(月謝制)ピアノレッスン(1レッスン制)

    [他]
    保育士養成コース絶対音感コース
     ※複数回答OKです。

    参加希望会必須
    回勉強会

    お名前必須

    住所必須

    メールアドレス必須

    ご連絡先(携帯番号など)必須

    メッセージ本文

    入力間違いにお気をつけください。

    問い合わせフォームに入力していただいたメールアドレスや電話番号に折り返しご連絡させていただきますが、入力された情報が違っていた場合、せっかくお問い合わせいただいたのにもかかわらず、こちらからご連絡させていただくことができかねます。
    入力した情報に間違いがないかどうか、ご確認のうえお問い合わせください。
    お問い合わせいただいたのに折り返しの連絡が数日間ない場合も入力された情報が違っている場合がございます。
    お手数ではございますが、再度ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
    お急ぎの方は電話でお問い合わせください。

       

    お問い合わせは、メールフォーム・お電話・LINEからお願いします。

    ・取材や講座の申し込み
    ・レッスンの申し込み

    ・vivaceダルクローズスタディ福岡
    ・ワークショップについて

     
    PAGE TOP