お知らせ
 

『すえながの森リトミック』

0歳から2歳のおこさまのきりんクラスについて

たくさんのお問い合わせと体験レッスンの申し込みを頂いております。

ありがとうございます。

現在、金曜きりんクラス土曜きりんクラスとも満席です。

水曜きりんクラスが開講して、既存のクラスから水曜に移動される方がいらっしゃいましたら、若干空きがでるかもしれません。

キャンセル待ちでお待ち頂くこともできますのでご相談ください。

 

お写真はご入会1か月1歳の男の子。

このひと月で、トコトコ歩き始めましたよ。

ステップ台の橋も、ママとアシスタントの先生と両手をつないで一生懸命渡ります。

そして渡り終えたら、うれしそうに自分で拍手!!

思わず笑みのこぼれる瞬間ですね。

すえながの森リトミックでは、アシスタント講師が2名、私を含め、講師3人体制でのレッスンです。

保護者の皆様、子ども達に寄り添ったレッスンを そして、質の良いレッスンを心がけています。

水曜きりんクラスについて

「水曜きりんクラス」すでに4名の方に体験レッスンのお申込みを頂いております。

コロナ感染予防対策のため保護者様同伴クラスの定員は6~7名となっていますので残席2~3となります。

既存のクラス間での移動がありますので、あと1名の体験レッスンのお申込みをもちまして以降キャンセル待ちでお受け致します。

現在お申込みを頂いている方々の体験レッスンが終わって、空きがある場合は、順にご連絡させて頂きます。

 

『いいくらピアノコース』

ピアノコースの空き時間について

ピアノコースへも本当にたくさんのお問い合わせを頂いています。

ありがとうございます。

空き時間が限られており、ご希望に添えず大変心苦しく思っています。

現在の空き時間は、2枠です。(小学生以上)

火曜19時半~

木曜19時半~

※リトミックコースからの進級を優先させて頂いていますが、時間枠に空きがある場合、小学生以上のお子様のご入会はお受けしています。

※毎年年度初めに皆様のご都合をお伺いして、レッスンの時間を組みなおしていますので、来年度に時間を調整することは可能です。
(注)ご希望のお時間が取れる事をお約束するというものではありません。

お電話でのお問い合わせ

TEL:
※「WEBサイトを見た」とお伝えください。
レッスン中は電話に出られない場合がございます。
その際は留守電にメッセージをお願いします。

LINEからのお問い合わせ

上記から友達追加をしていただき、メッセージを送信ください。

メールでのお問い合わせは下記メールフォームをご利用ください。

    最初にお問い合わせ内容をご選択ください
    取材や講座の申し込みレッスンの申し込みvivaceダルクローズスタディ福岡

    お子さまの名前必須

    お子さまの名前フリガナ必須

    お子さまの生年月日必須

    お子さまの年齢必須

    ※3歳未満のお子様は月齢も入力してください。

    ご希望のコース

    [リトミックコース]
     ご希望の曜日 月曜水曜金曜土曜
     ご希望のクラス リトミック・きりん (0歳から2歳のお子さまと保護者の方)リトミック・ばんび (1歳から2歳のお子さまと保護者の方)リトミック・こあら (2歳から3歳のお子さまと保護者の方)リトミック・ホップ (年少)リトミック・ステップ (年中)リトミック・ジャンプ (年長)リトミック・小学生リトミック・個人

    [ピアノコース]
    プレピアノレッスン(リトミックを併用したピアノの導入期レッスン)ピアノレッスン(月謝制)ピアノレッスン(1レッスン制)

    [他]
    保育士養成コース絶対音感コース
     ※複数回答OKです。

    参加希望会必須
    回勉強会

    お名前必須

    住所必須

    メールアドレス必須

    ご連絡先(携帯番号など)必須

    メッセージ本文

    入力間違いにお気をつけください。

    問い合わせフォームに入力していただいたメールアドレスや電話番号に折り返しご連絡させていただきますが、入力された情報が違っていた場合、せっかくお問い合わせいただいたのにもかかわらず、こちらからご連絡させていただくことができかねます。
    入力した情報に間違いがないかどうか、ご確認のうえお問い合わせください。
    お問い合わせいただいたのに折り返しの連絡が数日間ない場合も入力された情報が違っている場合がございます。
    お手数ではございますが、再度ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
    お急ぎの方は電話でお問い合わせください。

       

    お問い合わせは、メールフォーム・お電話・LINEからお願いします。

    ・取材や講座の申し込み
    ・レッスンの申し込み

    ・vivaceダルクローズスタディ福岡
    ・ワークショップについて

     
    PAGE TOP