お知らせ

ピアノ、リトミックともレッスンは今のところいつも通りしております。

落ち着かない毎日が続いています。

とてもとても悩みましたが、現在教室は手洗いうがいの徹底のもとリトミックコース、ピアノコース共レッスンをしております。

マスクも除菌グッズもなかなか手に入りませんので、本当にどうにもこうにも…という所なのですが。

ただ、保護者様のご判断で休会をご希望される場合はそのように対応させて頂いています。

妊婦さんもいらっしゃいますし、持病をお持ちの方やご高齢の方と同居されている方もいらっしゃると思います。

それぞれのご事情にあわせての対応が必要かなと思っています。

一日も早く収束する事を願うばかりです。

 

さて、こんな状況ですが、実は体験レッスンのお問合せもたくさんいただいております。

ピアノコースへも、連日たくさんのお問合せを頂いています。

基本ピアノコースは、リトミックからの進級を最優先させて頂いておりますので、年長までのお子さまにはリトミックスタートをお勧めさせて頂いています。

小学1年生以上のお子さまの場合、レッスンの空き時間とご都合が合えば体験レッスンをお受けしておりましたが、先日、小学生枠も満席となりました。

ありがとうございました。

リトミックコースにも、今月も体験にお越しくださっています。

ありがとうございます。

水曜クラス、金曜クラスの3月のレッスンは終了いたしました。

土曜クラスは3月21日土曜日が2019年度最後のレッスンとなります。

そして、4月と5月のレッスン日は下記の通りです。

体験レッスンは、随時お受けしております。

まずはお気軽にお問合せください。

お電話でのお問い合わせ

TEL:
※「WEBサイトを見た」とお伝えください。
レッスン中は電話に出られない場合がございます。
その際は留守電にメッセージをお願いします。

LINEからのお問い合わせ

上記から友達追加をしていただき、メッセージを送信ください。

メールでのお問い合わせは下記メールフォームをご利用ください。

    最初にお問い合わせ内容をご選択ください
    取材や講座の申し込みレッスンの申し込み

    お子さまの名前必須

    お子さまの名前フリガナ必須

    お子さまの生年月日必須

    お子さまの年齢必須

    ※3歳未満のお子様は月齢も入力してください。

    ご希望のコース

    [リトミックコース]
     ご希望の曜日 月曜水曜金曜土曜
     ご希望のクラス リトミック・きりん (0歳から2歳のお子さまと保護者の方)リトミック・ばんび (1歳から2歳のお子さまと保護者の方)リトミック・こあら (2歳から3歳のお子さまと保護者の方)リトミック・ホップ (年少)リトミック・ステップ (年中)リトミック・ジャンプ (年長)リトミック・小学生リトミック・個人

    [ピアノコース]
    プレピアノレッスン(リトミックを併用したピアノの導入期レッスン)ピアノレッスン(月謝制)ピアノレッスン(1レッスン制)

    [他]
    保育士養成コース絶対音感コース
     ※複数回答OKです。

    住所必須

    メールアドレス必須

    ご連絡先

    メッセージ本文

    入力間違いにお気をつけください。

    問い合わせフォームに入力していただいたメールアドレスや電話番号に折り返しご連絡させていただきますが、入力された情報が違っていた場合、せっかくお問い合わせいただいたのにもかかわらずこちらからご連絡させていただくことができかねます。
    入力した情報に間違いがないかどうか、ご確認のうえお問い合わせください。
    お問い合わせいただいたのに折り返しの連絡が数日間ない場合も入力された情報が違っている場合がございます。
    お手数ではございますが、再度ご連絡いただきますようお願い申し上げます。お急ぎの方は電話でお問い合わせください。