お知らせ
 

2023年度募集枠と空き状況のご案内(3月30日現在)

マスク規制がなくなり 暖かくなり… 桜も見ごろになりました。

なんとなく心弾む春ですね。

年度末には、ホール参観日も開催され かわいい笑顔に溢れました。

 

体験レッスンについて

4月より体験レッスンは、ご希望のクラスでご参加頂けます。

【4月のレッスン日】

【3月末現在の募集クラス】

リトミックは、身体で感じて学ぶ音楽教育です

リトミックのスタートは早いほどいい!!

ぜひこの機会にリトミックをスタートされてみませんか?

たくさんの音楽仲間を待っています!

こちらの記事も参考にされて下さい!

お電話でのお問い合わせ

TEL:
※「WEBサイトを見た」とお伝えください。
レッスン中は電話に出られない場合がございます。
その際は留守電にメッセージをお願いします。

LINEからのお問い合わせ

上記から友達追加をしていただき、メッセージを送信ください。

メールでのお問い合わせは下記メールフォームをご利用ください。

メールはこちら

入力間違いにお気をつけください。

問い合わせフォームに入力していただいたメールアドレスや電話番号に折り返しご連絡させていただきますが、入力された情報が違っていた場合、せっかくお問い合わせいただいたのにもかかわらず、こちらからご連絡させていただくことができかねます。
入力した情報に間違いがないかどうか、ご確認のうえお問い合わせください。
お問い合わせいただいたのに折り返しの連絡が数日間ない場合も入力された情報が違っている場合がございます。
お手数ではございますが、再度ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
お急ぎの方は電話でお問い合わせください。

   

お問い合わせは、メールフォーム・お電話・LINEからお願いします。

・取材や講座の申し込み
・レッスンの申し込み

・vivaceダルクローズスタディ福岡
・ワークショップについて

 
PAGE TOP