お知らせ
 

すえながの森リトミック2020年度卒業式

年長ジャンプクラスの卒業式が終わりました。

HPに早くアップしようと思っていたのに、胸がいっぱいで更新できないまま、10日近く経ってしまいました。

コロナ感染予防の為、昨年に引き続き懇親会の開催はできませんでしたが、ちょうど「笑顔を残そう写真撮影会」の期間中となり素敵な写真をたくさん残す事ができました。

子ども達も、保護者の皆様もみんないい笑顔ですね!

素敵な写真を撮ってくださったもとまつ写真場さん!

ありがとうございました。

 

集合写真

直前までマスク着用!

撮る直前に「お口チャック」の掛け声でマスクを外しての撮影となりました。

マスクを外したお写真が残せてよかった!!

 

【土曜ジャンプさん】

 

【水曜ジャンプさん】

長くリトミックを一緒にしているとクラスというよりは、チームのようになります。

あうんの呼吸でレッスンが進んでいきます。

どちらもスペシャルなチームでした。

リトミックを指導するというよりは、一緒に楽しめる仲間のようでした。

子ども達から出てくる発想がとても面白くて…

こちらが一つ投げかけると、ぐんぐんと子ども達の中からパワーが膨らんでいくようなかんじ。

卒業証書

リトミックをスタートした時から、今までを思い出しながら、一人ずつ心を込めて文章を考えた卒業証書。

絶対に泣くまいと心に決めて臨みました。

わたしをじっと見つめながら聴いてくれる子ども達の目があまりにまっすぐで…

あまりに澄み切っていて…

改めて、リトミックを共にできたこと、成長を見守らせて頂けたことに感謝の気持ちでいっぱいになりました。

長い間、通わせてくださって本当にありがとうございます。

記念品

わたしからの卒業のプレゼント!

膨大な量の写真からセレクトして作りました。

「こんなにちっちゃかったのね。」と感無量です。

そして、みんなからこんなすてきなプレゼントを頂きました。

土曜ジャンプさんからは素敵な色紙を!

水曜ジャンプさんからは、素敵なアルバムを!

絶対に泣かないと決めていたのに…

家族総出のお写真を見た時に大粒の涙があふれてしまいました。

すてきなプレゼントをありがとうございます。

宝物です。

大切に大切にします。

 

同窓会したいなぁ~

同窓会しようよ

と私からのリクエスト(笑)

 

またみんなでリトミックしたいね。

なにか企画します!

 

卒業証書からの抜粋

4月からは一年生ですね。リトミックで育てた力をたくさん発揮してください。

いつまでも音楽と友達でいてください。

そして、まき先生の事、このクラスの事おぼえていてね。

ずっとずっといつまでも○○ちゃんを応援しています。

お電話でのお問い合わせ

TEL:
※「WEBサイトを見た」とお伝えください。
レッスン中は電話に出られない場合がございます。
その際は留守電にメッセージをお願いします。

LINEからのお問い合わせ

上記から友達追加をしていただき、メッセージを送信ください。

メールでのお問い合わせは下記メールフォームをご利用ください。

    最初にお問い合わせ内容をご選択ください
    取材や講座の申し込みレッスンの申し込みvivaceダルクローズスタディ福岡

    お子さまの名前必須

    お子さまの名前フリガナ必須

    お子さまの生年月日必須

    お子さまの年齢必須

    ※3歳未満のお子様は月齢も入力してください。

    ご希望のコース

    [リトミックコース]
     ご希望の曜日 月曜水曜金曜土曜
     ご希望のクラス リトミック・きりん (0歳から2歳のお子さまと保護者の方)リトミック・ばんび (1歳から2歳のお子さまと保護者の方)リトミック・こあら (2歳から3歳のお子さまと保護者の方)リトミック・ホップ (年少)リトミック・ステップ (年中)リトミック・ジャンプ (年長)リトミック・小学生リトミック・個人

    [ピアノコース]
    プレピアノレッスン(リトミックを併用したピアノの導入期レッスン)ピアノレッスン(月謝制)ピアノレッスン(1レッスン制)

    [他]
    保育士養成コース絶対音感コース
     ※複数回答OKです。

    参加希望会必須
    回勉強会

    お名前必須

    住所必須

    メールアドレス必須

    ご連絡先(携帯番号など)必須

    メッセージ本文

    入力間違いにお気をつけください。

    問い合わせフォームに入力していただいたメールアドレスや電話番号に折り返しご連絡させていただきますが、入力された情報が違っていた場合、せっかくお問い合わせいただいたのにもかかわらず、こちらからご連絡させていただくことができかねます。
    入力した情報に間違いがないかどうか、ご確認のうえお問い合わせください。
    お問い合わせいただいたのに折り返しの連絡が数日間ない場合も入力された情報が違っている場合がございます。
    お手数ではございますが、再度ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
    お急ぎの方は電話でお問い合わせください。

       

    お問い合わせは、メールフォーム・お電話・LINEからお願いします。

    ・取材や講座の申し込み
    ・レッスンの申し込み

    ・vivaceダルクローズスタディ福岡
    ・ワークショップについて

     
    PAGE TOP