お知らせ
 

感動の発表会が終わって少し時間にゆとりができると思っていたのに、あっという間に仕事納めも終わってしましました。

相変わらずの速さを誇る一年間ですが、今年は特にいろんなことが思い出されます。

当然のことながら…

生徒たちそれぞれにたくさんのドラマがあって、子ども達の様子やキャパをみながら足したり引いたりしながらレッスンを進めていきます。

発表会という目標(期限)に向けて、一つの曲と真摯に向き合う貴重な時間を大切に思います。

 

大きな緊張感の中 ステージに歩き出す子ども達の後ろ姿は、いつもの〇〇ちゃんや○○君ではなく

なんと堂々としている事か…

 

私は、ステージでの立ち振る舞いまでしっかりと伝える事にしています。

身についた美しい所作は、一生の宝物だから!

小さい頃から、このような場を経験できることはとても幸せです。

 

そして…

演奏後の一瞬を切り取ってくださったカメラマンの腕もすばらしい!

 

参観した子ども達の人数以上にドラマを感じます。

安堵の笑顔の裏で、たくさん頑張った事を知ってるよ

 

今年も感動をありがとう!

 

   

お問い合わせは、メールフォーム・お電話・LINEからお願いします。

・取材や講座の申し込み
・レッスンの申し込み

・vivaceダルクローズスタディ福岡
・ワークショップについて

電話

レッスン中の場合電話を取れないことがあります。
留守番電話にメッセージを入れて頂けたら折り返し
のお電話させて頂きます。

 
PAGE TOP